ピザトースト、引越しの準備

ピザトースト(薄切り食パン、チーズ、ウィンナー、ピーマン)
ピザソース(ケチャップ×大匙4、オリーブオイル×大匙2、ウスターソース×大匙1)

ウィンナーは斜めに薄切り、ピーマンは細い輪切りにする。
ピザソースを混ぜ合わせ、食パンに塗りチーズ→具材→チーズの順にのせて
トースターで焼く。

一昨日の冷凍ピザが美味しく、食べたりないので今日はボリュームのあるピザトースト
にした。
チーズの焼けた良い香りがする。
美味い。ほぼ想像通りの味だけど、ピザソースが味の奥行を出している。
このピザトーストは大成功だな。

  

引越しの準備

引越し先と荷物搬入等のスケジュールがほぼ確定したので、各種ライフラインの利用停止手続きや
郵送物の転送手続きなどを行った。

あと、荷物搬出後すぐに転居先に住めないのでホテルを予約。
凡そのことは済んだが、荷物の搬入と賃貸の鍵の受取りタイミングが若干怪しいので不安だ。

う~ん、来週は引越し作業と移動で手一杯だな。
ブログの更新も止まると思います。

  

ランキング参加中↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント