塩もつ鍋

塩もつ鍋(生もつ×180g、木綿豆腐×1丁、もやし×1袋、
鍋の素×2個、大蒜チューブ×少々)

ちょっとした調理が出来る環境が出来たので、今日は鍋にした。
引越し先のスーパーで美味しい生もつが売っていたので、久しぶりのもつ鍋。
塩味と大蒜のパンチがもつを引き立てる。

  

先週からようやく就業開始となった。
初日は一日中研修で終わったが、先週はずっと体調を崩していたのでとにかく聞
いている風を装うので精一杯だった。

明日から本番だが、とにかく残業が多いのと製造現場との折衝が大変だと事前に
散々言われているのでちょっと腰が引けている。

まぁ、今更どうしようもないのでとにかく一日でも早く仕事を覚えることだな。
今の就業先勤務は長くて3年くらいだと思うので、その間にコツコツ勉強して他の
就業先を探し出すのが中期の目標だ。

  

ランキング参加中↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント