お手軽おつまみ、BLUE GIANT、引越しの準備

ハム、ポテサラ、さやえんどう

引越し日が近づいて来たので洗い物や生ゴミを減らすために調理は控え、
そのまま食べれるお手軽おつまみにした。

  

BLUE GIANT

BLUE GIANT(映画)をアマプラで視聴。
がっつり原作を読んできた身としては、東京編の結構あっさりしている
ダイジェスト版とも思ったが、とても良かった、と言うのが率直な感想。

まぁ、2時間という時間内に収めるんだから当然物語の取捨選択はあるし、
漫画とアニメは別物として視聴した方が楽しめる。
しかし、そういった点を考慮しなくてもBLUEGIANTの魅力が伝わってくる
良い映画だった。
ぜひ仙台編、ヨーロッパ編、アメリカ編制作を!

  

引越しの準備

今日は大掃除後、引越しの荷造りをした。
引越しが完了するまで自炊等が出来なくなり、かなり制限のある生活になる。

  

ランキング参加中↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント