手羽中の塩胡椒炒め、ヴァンパイアサバイバーズ

手羽中の塩胡椒炒め
(手羽中、ブラックペッパー、塩)

ブラぺと塩をキツメにかけてカリカリに焼き上げ、ツマミ仕様に調理した。

今日は連休明け最初の休日だからか、一日中めっちゃダルかった。
なもんで、ツマミは超簡単炒めるだけの間違いの無いツマミを選択。
サブのツマミは柿ピー、〆はカップ焼きそば。

簡単・安い・美味い、お手軽飲みだ。
ハイボールがゴクゴク飲める。

  

今日は買出しを除くと一日中ヴァンパイアサバイバーズで遊んでいた。
遊んでいた、と言うより疲れとストレスで生産的な行動をする気力が無く、
中毒的要素があるヴァンサバを何も考えずにひたすらプレイしていた。

何かに没頭すると余計な考えが浮かばず、心を休ませる時間になりストレス解消に繋がる。
まぁ、同時に掃除等の週末のやるべき事を後回しにしているんだけどね。

さて、明日はどうしようかな。

ランキング参加中↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント