金曜仕事終わりの酒、面接の結果

連休明け初の週末。疲れた~。

今宵のツマミ。

居酒屋セブンと限定品の無糖サワー。

アセロラは超スッキリ味。個人的には薄いジュース感があるのでもう少し酸味等
アセロラ色が強い方が好みだ。
ただ料理の邪魔を全くしないので、食中酒には良いバランスかもしれない。

ゆずはしっかりとゆずの風味と味があり、サワー単体だけでもグイグイ飲める。
ゆずの爽やかさと喧嘩しない料理とならアセロラより好みだな。

ちなみに竹輪はわさび醤油で板わさっぽく食す。

  

面接の結果

今週、先月末に受けた面接結果の連絡が来た。
結果は・・・

  

内定!圧倒的内定!

いや~、疲れた安心したこれから忙しい。
就活始めた頃は派遣での就活だし、2週間くらいで終わるっしょ!て思っていたが
全くダメで、結果当初の方針とは全然違った方向(機械設計の正社員)で活動して
ようやく決まった。

面接回数1~2回と言われていたので、2次(最終)もあると思っていたが一発で決まった。
3月1日から次の職場で働くので、これから退職手続きや引越しと忙しくなる。

  

ランキング参加中↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント