金曜仕事終わりの酒

寄せ鍋(プチッと寄せ鍋の素、鶏モモ肉、油揚げ、白菜)

具材、鍋の素と水を鍋に入れて煮込んで完成。
完成された料理、寄せ鍋。

〆は白米と溶き卵をぶち込み、雑炊にする。
堪らない。

  

レタスサラダ(レタス、宮島スパイス、オリーブオイル)

今月の定番サブツマミ、レタスサラダ。
宮島スパイスとオリーブオイルの凶悪な組合せはハマる。

  

今週は肉体的にめっちゃ疲れた。
転職先が決まり精神的には落ち着いたが、今の職場では先週から新しい仕事を担当している。

この仕事がめっちゃ体力を使う。一日中集中しながらせわしなく動き続ける作業で、ずっと
緊張しながらジョギングしているみたいだ。

前に担当していた仕事は体力的にはかなり楽だったので、かなり堪えている。
ただ来月末で退職なので、それを支え(ゴール)に頑張れるので精神衛生的には大丈夫だと思う。

  

ランキング参加中↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント