連休2日目(ササミフライ、BLUE PROTOCOL)

連休2日目。
午前中はBricsCADの勉強(BricsCAD入門)、昼頃に自転車の空気入れとスーパーに買出し、
午後は動画を観たりBLUE PROTOCOLをプレイしていた。
いやぁ、充実した一日だな。

ササミフライ(冷凍ササミフライ、サラダ油、中農ソース)

たっぷりの油で指定時間揚げるだけの簡単フライ。

サクサクの衣と甘く柔らかいジューシーなササミフライ。
脂の甘さと酸味の効いたソースがめちゃくちゃ合う。

無糖レモンサワーで流し込む、一瞬でペロリですよ。

BLUE PROTOCOL

BLUE PROTOCOL初日。
アクションRPG系は大好物なので、とにかく楽しみにしていた。

しかしMMO初心者なのでとにかく操作が覚束ない。
初めは安価なPC用ゲームパッドでプレイしていたが、このゲームはキーボードとマウスで
プレイしないとちゃんと操作出来ないことに1時間くらいして気付いた。

アイテム、スキル、パラメータ、MMO特有のイベント、操作など全然理解出来ていないので、
とりま序盤のフィールドでちまちまレベル上げをしている。

しかしこのクオリティのゲームがメーカーから基本無料で提供されている時代とは・・・・
社会人になってから10数年ゲームから遠ざかっていたので、浦島太郎の気持ちだ。

  

ランキング参加中↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント