パプリカチーズコンソメ焼き、面接対策と勉強

パプリカチーズコンソメ焼き(パプリカ、ピザ用チーズ、顆粒コンソメ)

パプリカを4等分に切り、チーズとコンソメを載せてトースターで焼く。
ジューシーで濃厚なツマミの出来上がり。

チーズとコンソメが焦げる良い香りがする。
甘くて瑞々しいパプリカと濃厚なチーズとコンソメ、こりゃ美味いよ。

そして無糖グレープフルーツサワー(氷結)で流し込む。
グレープフルーツ味もかなり美味いな。

甘くなく爽やかで程良い苦みが感じられる。
居酒屋の生絞りグレープフルーツサワーみたいだ。

    

面接対策と勉強

面接対策(想定問答集)を作成・印刷し、読み返した。
凡その一般的な事は回答出来るが、果たしてどうなるか。

しかし就活と勉強を一緒に進めるのは厳しいな。
今日は両方やるつもりだったが、勉強は30分程度となってしまった。

就職先が決まれば勉強方針も固まりモチベーション高く取組めるのだが、
そもそも就職先を決める為のアピールとして勉強に取組んでいることが
必要なのでそうも言ってられない。

いやはや、アラフォー未経験の就活は厳しいな。

  

ランキング参加中↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント