おでん、ベビースター、面接対策

おでん(ウィンナー、竹輪、蒟蒻(小)、水×1000ml、醤油・味醂×各大匙3、塩×小匙0.5、
カツオ顆粒出汁×小匙3、昆布顆粒出汁×小袋2(8g))

ウィンナーは斜めに2等分、竹輪は斜めに3等分に切る。蒟蒻は隠し包丁を入れて一口大にカット。
酒のツマミ仕様として濃い目の味付けにしてみた。

冷酒(樽酒)で流し込む。
美味い。優しい味付けながら出汁と塩味もしっかり感じれて、酒が進む。
てゆーか汁が美味くて汁で酒が飲めるw

コンビニおでんよりシンプルな味付けだがコスパが良く、十二分に美味い。
〆は冷凍うどんをぶち込む。

  

ベビースター(柿ピー)

若干柿ピーが飽きてきたのでベビースターの柿ピーを購入。
無糖レモンサワーで流し込む。

合わない訳が無い。

  

面接対策

来週面接する企業から山ほどの事前視聴動画やパンフレットが送られてきたので、
まずはそれを消化。
途中、感想や質問事項(面接で問われる)をメモしながらなので結構時間と手間暇がかかる。

面接対策として、自己紹介、転職理由、志望動機、貢献出来ること、質問等々をまとめている。
今日で終わるかなと思ったが、7割くらいしか出来なかった。

いや~、適切な言葉での言語化って結構疲れるな!

  

ランキング参加中↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント