外飲み

生きるモチベーション、月一の外飲み。
それでは行ってみよう。

一軒目の居酒屋。

串焼きメインの居酒屋。
取り合えず注文した塩キャベツと鶏皮ポン酢。中々美味かった。

  

左からハツ、膝軟骨、砂肝、鶏皮の串焼き。
ハツの歯応えはプルプルで良かったが、血抜きが今一だったのか若干臭みがあった。
他はサイズもしっかりあって良かった。

お店の店員さんも客層も結構若い人が多く、良く言えば活気のある店だが落ち着いた
一人飲みがしたいのでリピートは無いかな。お会計は5千円程。
友達や会社の飲み会等には良いかもね。

  

二軒目のスナック。

いつものスナック。4時間程カウンターに入り浸ってしまった。
女性と楽しく会話しながら飲むと時間が経つのが早いよね。

お会計は1万5千円程。

  

ランキング参加中↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント