鯵の干物、柿ピー、ZUBAAAN(家系)とヴァンサバ

今夜のツマミ。

久しぶりに鯵の干物を食べる。
旨味が強く、油も乗っていてしかも安い。非常にコスパの良い食材だ。

サブのツマミは安定の柿ピー。〆はズバーンの家系ラーメン。

インスタントの家系ラーメンはニュータッチの「横浜とんこつ家」が一番好好みだ。
ズバーンは好みのスープとはちょっと違うが、自宅で家系ラーメンを食べるなら
コスパ最強だと思う。米も進む。

  

ちなみに今日も買出しと掃除を除いて、ほぼ一日ヴァンサヴァをしていた。
う~ん、明日からの仕事が憂鬱だ・・・
仕事自体は問題無いんだけど(タイムアタック的要素があってちょっと面白い)、
問題しかない人が一人いて非常に気分が重い。

とにかく自分ルール通りに事が運ばないと途端に不機嫌になり、態度と口にモロ
に出してくる3歳児(見た目は40過ぎのオッサン)がいるんだよな~。
組織で多数の人と一緒に仕事しているんだから、社会常識やその職場のルール
以外持ち出すなよ。

まぁ、多少慣れてくればストレスも軽減するよね。するよね・・・

ランキング参加中↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント