外飲み

一か月ぶりくらいの外飲み。
この日の想像がこの一か月のモチベーションだった・・・
それでは行ってみよう。

一軒目の居酒屋。

カラオケが有る居酒屋とスナックを足して割った様なお店。
唐揚げや鍋といったメニューがあるが種類は少なく、お酒とカラオケがメインっぽい
感じ。ちなみにハイボールを頼んだのだが、めちゃくちゃ濃かった。

先客で年配の3人組の常連客がいて、いろいろとご馳走になった。
嫌いじゃないお店(店主のママさんやお客は感じが良い)だけど、僕が今探しているのは
料理をがっつり食べれて静かにお酒が飲めるカウンターメインのお店なので、ちょっと
違う。でも面白いお店だったな。

会計は5千円程。料理は一品しか注文していないが、7品くらい食べた(ご馳走になった)。

  

二軒目のスナック。

写真は撮り忘れた。いつものスナック。
土曜の夜だったが客は少なかった。店員さん曰く、25日の給料日前の週末は少なくなる
とのこと。
まぁ、おかげで3時間くらい女の子とがっつり会話出来たので楽しかった。

女の子から聞いた話で、マッスルスナックと言うのを初めて知った。
仰向けになった客の上で、ムキムキのお兄さんが顔面スレスレの腕立て伏せをしてくれる
とのこと。何それ、行ってみたい。

会計は1万円程。相変わらず良心的な価格だ。

  

ランキング参加中↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント